画像
ざっくり言うと
・大手コンビニ5社が2025年までに全店舗で、レジの無人化を進める
・ICタグを取りつけ台の上にカゴを置くだけで一括して会計ができる新方式
・経済産業省はスーパーやドラッグストアなどへの使用拡大を期待しているそう






ネットの反応

・人間の仕事全て自動化する社会が実現する
あと難しい業務もっと自動化するべきだ

・すげーのな

・いろいろ問題が出そう

・ついに人が要らなくなる時代が。

・コンビニのバイトの仕事なくなる説

・主婦たちのパート最有力先レジがなくなるのは本当に痛いね。

・最近のテクノロジーすごっ

・時代は無人レジかぁ_(-ω-`_)⌒)_



セクシーなお姉さん「たまにサービスしすぎて怒られちゃう」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
Gカップ美女の自撮りがセクシーすぎたwww例のセーター姿もたまらんとです!!!
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
美少女(18)の水着姿!可愛いのにスタイル抜群
美人レースクイーンが西の横綱に