画像
スカルチェーンネックレス 動く吊り輪スカル KN23040 ネックレス ペンダント ブラック色 [ジュエリー]




画像
ざっくり言うと
・京都市右京区と京福電気鉄道が24日から嵐電で「健康電車」を運行する
・つり革の代わりに握力グリップがぶら下がり、腹筋力アップいすも設置
・区民に健康づくりの意識を向上してもらうことが目的だそう

ネットの反応

・吊り輪とかやりだすマッチョが出るだろ😅

・頭ぶつけたら痛そう💥

・なんか事件が起こってもめそう。

・去年握力グリップ持ち歩いてた健悟歓喜(?)

・鍛えちゃう?( *´艸`)

・自家用車の中に握力グリップを置いてるヤツです←
なんちゃってアスリートとして、体の維持&向上のために出来ることはやりたい男😓

・健康電車wwwwwwwwww

・もういっそ空気椅子のコーナーを作っちゃえばと思う😁

・これ良いかも

・ねぇ、これ乗りたい。 すごいこと言っていい?
今日握力測ったら9.5だった

・写真にあるこれよりも、体力測定で使う握力計の方が
握りやすくてイイと思うんだけど…

・びっくりしたわ 健電車って見えたし 嵐電とかねぇ(笑)

・くっそ楽しそう 通学電車もやって欲しいわ( ̄▽ ̄)

・私の彼氏すきそう

・ネタじゃないのかwマジなのか。



【セクシーママ】美人のシャワー姿!透けてますよ
Gカップ美女の自撮りがセクシーすぎたwww例のセーター姿もたまらんとです!!!
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
美少女(18)の水着姿!可愛いのにスタイル抜群
美人レースクイーンが西の横綱に
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定