画像
マジックミラー (英語: magic + mirror) は、
明るい側からは鏡に見えるが暗い側からは
向こうが見えるという用途に使われる
ビームスプリッターである。ミラーガラスとも。
透過率と反射率(後述)が等しいものはハーフミラーとも呼ぶ。
magic mirror は和製英語で、英語では one‐way mirror などという。
wiki/マジックミラー





画像
ネットの反応

・へぇ覚えておこう。使う機会は全くないだろうが笑。

・鏡を見るたびに触ってしまう魔法にかかった。

・これ先輩言ってた(;´∀`)

・勉強になります

・マジックミラー号じゃなかった

・エレベーター乗る度に鏡触る魔法にかかってる

・厚みが無い、薄い鏡が開発されないことを祈るしかない。

・いい感じの豆知識


画像
画像
画像
画像


【画像】Gカップ美女「ガウンきつくて跡ついちゃった」
大胆な水着姿の美少女「夏はもうすぐそこ! 可愛いくて新しい水着の季節だよー!」
制服美女「夜勤が続くとどうしても昼夜逆転してしまう」胸大きいなwww
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
美女が朝シャン姿を投稿
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定