白石麻衣


【画像】白石麻衣さん
白石麻衣




『あさひなぐ』は、こざき亜衣による日本の漫画。
『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)にて2011年8号より連載中。
単行本は小学館(ビッグコミックス)から
2017年2月までに22巻が刊行されている。
「全国書店員が選んだおすすめコミック2012」、
9位。2015年、第60回(平成26年度)
小学館漫画賞一般向け部門を受賞。
2017年に映画化が決定。
さらには受賞作初の試みとして、
舞台化も同時企画されることが決定した。
登場人物たちを映画版、
舞台版それぞれ完全別キャストで編成されるが、
主に乃木坂46のメンバーを担当する。
主演は、映画版には映画初出演にして初主演となる西野七瀬。
舞台版には舞台初挑戦の齋藤飛鳥が務める。
舞台キャストには、井上小百合、新内眞衣、若月佑美、
生駒里奈、堀未央奈、衛藤美彩、北野日奈子が決定し、
さらに、元宝塚のトップスターである真琴つばさをはじめ、
石井一彰、則松亜海らが出演 。

あらすじ
高校入学を機に今までとは違う自分になる、と決意した15歳の高校1年生
・東島旭はひょんなことから薙刀部に入部することに。
強い女になりたいという想いを抱き、
曲者揃いの薙刀部で無い無いづくしの旭の奮闘が始まる。
wiki/あさひなぐ

ネットの反応

・美しい✨

・えええええでるのおおおおお

・まいやーん💕

・やっぱりまいやんはラスボス感があるな〜 遅れて発表される価値ある笑

・これは嬉しいわ

・カッコいいな~笑笑 なぁちゃんの先輩剣士にまいやん😍

・美少女剣士!描きごたえがありますね (*´艸`) (描くとは言ってない)

・美剣士過ぎるwwwもはやアテナだろww

・Wエースキターーー

・これは見に行くしかないじゃねえか!! 原作知らんけど見に行こーかな...

・おおお!映画版はまいやんが真春先輩の役か!いいよいいよー!

・まいやんは映画に出るか! 楽しみだな〜



【女神】乃木坂46・白石麻衣さんが大胆すぎると話題に
制服美女「夜勤が続くとどうしても昼夜逆転してしまう」胸大きいなwww
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
美女が朝シャン姿を投稿
美人レースクイーンが西の横綱に
【画像】Iカップの女の子が童○を○すセーターを着たら破壊力が凄すぎた!
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定