画像
ぷかぷか お寿司 すくい人形 6種類 50個セット [おもちゃ&ホビー]




画像
ざっくり言うと
・Twitterに投稿された、とある寿司パックの画像が話題になっている
・蓋をひっくり返すと、醤油を入れるためのスペースがついているというもの
・画期的なアイデアに、「マジで天才」など称賛の声が寄せられた

ネットの反応

・めっちゃはみ出た海苔巻きやな

・考えは、いいけどはみ出てるのわ良くないかな

・ちょっと前までは毎日サミットで惣菜等買ってたんで、どこのスーパーでもそうなのかと思ってた。

・蓋の事よりも はみ出た マグロが 気になッた(´☣౪☣)

・素晴らしい〜〜ありそうで、なかったw

・この発想はあったっていうかこの発想しかなかった

・これいいね 小皿準備できない出かけ先とかだと醤油何処にさそうか迷った挙句
結局お寿司に直接かけちゃったりとかしてたもんな

・これ、良いよね

・小皿出すのめんどくさい時に、これやってた(笑)

・これ今までになかったことが驚きや😵

・すばらしい



【画像】胸の大きなお姉さん!下乳がチラリともれてる
制服美女「夜勤が続くとどうしても昼夜逆転してしまう」胸大きいなwww
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
美女が朝シャン姿を投稿
【セクシーママ】美人のシャワー姿!透けてますよ
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定