画像
ざっくり言うと
・漫画家が投稿した「彼氏の呼び方のバリエーション」が話題だという
・「旦那」という呼び方には「結婚できるかもわからないのに」とツッコミ
・その他に「彼ピッピ」や「相方」、「ダーリン」や「好きピ」など

画像 画像

ネットの反応

・相方だけはどうも理解できない(笑)

・彼氏でも旦那と呼ぶのは日本の歴史的にはアリなのかもしれない。
彼氏さんは重複かな。

・俺の嫁と呼んでましたけど何か?(°▽°)

・相方って言うやつ大体ビジュアル系に多い気がする…

・相方がいる人は別れたらピン芸人て呼ぶんでしょ(´・ω・`)?

・彼氏を相方呼ばわりするヲタ多いよね

・俺はピッピ派 なぜならかわいいから

・彼ぴっぴから彼ピッピカ、ピカチュウに進化した友人もいます。

・彼ピッピ、聞いた時、わたし何かと思ったw

・コレ面白い。笑

・わろた(笑)相方わない(笑)

・びっぴ、てベットかよ(笑)

・おい待てい!ピッピは鳥じゃないぞ!妖精だぞ!



女神のヒップ美少女はクビレも凄いことが判明(画像あり)
制服美女「夜勤が続くとどうしても昼夜逆転してしまう」胸大きいなwww
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
美女が朝シャン姿を投稿
【セクシーママ】美人のシャワー姿!透けてますよ
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定