画像 FJDZ-4000 シリコン製 太鼓腹&妊婦のお腹に変身 肌色 男女兼用 演劇・コスプレ 4000g




画像
ざっくり言うと
・米国で、一卵性の双子を妊娠している母親が超音波撮影に挑んだ
・そこに映し出されたのは、双子の赤ちゃんが抱き合ってキスする姿
・「早く2人に会いたいって強く思ったわ」と母親は語っている

ネットの反応

・神秘!

・捕食しようとしてるように見えるのはワシの心が汚れてるのでせうか

・前世が夫婦で、また来世で会う約束をしてたらとか考えると感動。

・双子ちゃんかわいい😍

・ファーストキス

・サメの赤ちゃんが胎内で共喰いする話思い出した

・可愛い

・今日も平和だw



【画像】【美少女】「今◯耕司さんに 撮影していただきました」
制服美女「夜勤が続くとどうしても昼夜逆転してしまう」胸大きいなwww
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
美女が朝シャン姿を投稿
【セクシーママ】美人のシャワー姿!透けてますよ
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定