画像
ざっくり言うと
・1万6636個のドミノを使い、スーパーマリオの世界を再現した動画を紹介
・ドミノ完成までの期間は5日間で、1日あたり4~5時間作業をしたという
・脳が快感を覚えずにはいられないほど、スカッと爽快な気持ちになると筆者








ネットの反応

・昭和の頃か 平成に入った頃か ドミノブームがあったね 今は全然興味ない

・これは素晴らしいです!

・良い仕事ですな

・これは本当に素晴らしいです。

・す、スゲェェェェェェェ

・やってみたいが家が・・・作るのも大変だろうしな

・ドミノ懐かしいなw俺の歳がバレるかwwwww

・神ってるじゃん



【画像】【美少女】「今◯耕司さんに 撮影していただきました」
制服美女「夜勤が続くとどうしても昼夜逆転してしまう」胸大きいなwww
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
美女が朝シャン姿を投稿
大胆な水着姿の美少女「夏はもうすぐそこ! 可愛いくて新しい水着の季節だよー!」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定