日本プロサッカーリーグ
(にほんプロサッカーリーグ、
英語: Japan Professional Football League)は、
日本のプロサッカーリーグ。
略称はJリーグ(ジェイリーグ、英語: J.LEAGUE)。
主催団体は公益財団法人日本サッカー協会(JFA)、
公益社団法人日本プロサッカーリーグ。
主管団体はJリーグに加盟する各クラブ。
1993年に10クラブで開始し、
1998年までは1部のみの「Jリーグ」
として最大で18クラブによって開催された。
1999年からJリーグ ディビジョン1(現J1リーグ)
とJリーグ ディビジョン2(現J2リーグ)の2部制に移行、
2014年にJ3リーグ(J3)が創設された。
wiki/日本プロサッカーリーグ
画像
U7ファッションジュエリー ピアス レディース ステンレス/K18金メッキ スポーツ サッカー 丸玉 可愛い 誕生日 ギフト 女性 アクセサリー[GE2299] [ジュエリー]




画像
ざっくり言うと
・FC東京U-23の久保建英が15日、J3のC大阪U-23戦に先発した
・今季4度目の先発出場で、前半38分に左足で先制ゴール
・森本貴幸の記録を抜く、15歳10カ月11日のJリーグ最年少ゴールをマークした



ネットの反応

・ふつうじゃない15歳。この久保建英選手は、このまま大人になるのかな。

・絶対若い方がどこからでもシュート打っちゃう説

・U23を手玉に取ってるとか。どんな高校1年よw

・久保君やばすぎ! かっこいいー

・Jリーグには間違いないがカテゴリーをぼかすところがね・・・
多数のメディアがこういった報道の仕方になると思われる。

・久保くん久保くん久保くん
いつか絶対 日本のエースになるやろなぁ…

・すげえゴール

・最年長でカリスマのカズに褒められたら、
最年少弾の久保君も嬉しいよねぇ~。

・ドリブルが凄かった!



【画像】美女がどんなコスプレの衣装着てもセクシーで可愛い「◯◯◯しお姉さん」例のセーター(動画)
制服美女「夜勤が続くとどうしても昼夜逆転してしまう」胸大きいなwww
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
美女が朝シャン姿を投稿
女神のヒップ美少女はクビレも凄いことが判明(画像あり)
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定