画像
ざっくり言うと
・SNS「Mastodon」の日本語サーバーが立てられ、流行の兆しを見せている
・500字まで投稿できるTwitterのようなもので、個人でもサーバーが立てられる
・Twitterでも「マストドン」がトレンド入りするなど、注目を集めた






ネットの反応

・たくさんの通信手段を持つ事は良いことです👌

・第二のツイッターとも言われてるらしいよ

・初耳

・よく分からんけど気になるな。

・なかなか興味深い話ですね。

・面白そうだけど、セキュリティがヤバすぎて
まだまだ使い物にならないって意見も見かけるな。

・ダラダラ長ったらしいの増えそうだかTwitterでおk

・はじめろってこと?(管理しきれません)

・鳥の次はマンモス?



大胆な水着姿の美少女「夏はもうすぐそこ! 可愛いくて新しい水着の季節だよー!」
【動画】Fカップ美女がパフパフ「うらやましいすぎるぞお!小僧!」破壊力がパないすwwwww
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
美女が朝シャン姿を投稿
【画像】【美少女】「今◯耕司さんに 撮影していただきました」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定