GENKING
(ゲンキング、本名:田中元輝(たなかげんき)、
生年月日非公表)は、日本の女性タレント。
Instagramから知られるようになった。
wiki/GENKING
GENKING
GENKING

性で悩んでる人へ さっきUPしたコメント欄への書き込みもそうだけど、 あたしのとこに毎日性の悩みを抱えた人がDMを送ってきます。 結婚して子供がいる人もいれば、まだ12歳の子も。 あたしが伝えたいのは、あたし自身がデビューする2年前まで、辛い経験からみんなには受け入れられる訳ないとか、ひねくれてました。 写真にもいる親友の女の子がいつも、彼女のフリしてくれて、 あたしが嫌なこと言われたりすると、彼女の彼があたしを助けてくれたりさ😭 そんなあたしも、人生賭けた大勝負でTVでカミングアウトして人生が変わりました。 今も、みんなが時代は変わってきてるよね!とか優しい言葉を沢山言われるけど、他の誰でもなく自分が未だに気にしてるんだよね。 デビューする前は基本水着になるのが嫌だから常に海でもタンクトップ。 けど、性の隠してる部分がバレるのが嫌だからあえてメンズ水着着て写真UPしたり。 そんなあたしが今はビキニを着てるよ😂👙 だから悩んでるみんなに伝えたいのは人は変われるってこと。 あたしがカミングアウトする前には、何にも無かったメンズ達が最近のあたしを見てギラついてくるなんて良くある事😂 バカにしてきた奴や陰口叩いた奴をやっと見返せてたと思って鼻で笑ってるよw 自分自身がこんなに変わるんだとビックリしてる。 あたしは性同一性障害を自分で受け入れて、悩んでた部分を長所に変えようと頑張ってる最中❤️ だから、みんなも悩むだろうし、あたしも悩むけど、たった1回の人生が終わる時に、楽しかったな、幸せだったなって思える人生にしようね❤️ 全身ビキニの写真は去年から隠してたけど、去年から海外ではずっとビキニ😂 やりたい格好ができて、恋も楽しんでるあたしは、高校1年生の女の子の夏って感じ😉 また悩んだらDMしてね❤️ 私がみんなに励ましたり、できることはこうしてSNSを利用して発信することだからさ💋 ちなみにお気に入りのビキニは、ターゲットってスーパーでセット40ドルしないの😙❤️ 可愛くない?w #3年で人はこんなに変わる😂 #本気になったらあっちゅーまや😄 #じゅんこはあたしが男の時に一緒に銭湯いきたかったなっていつも悲しい顔で言ってくるけどやめてw #あたしこのUP勇気出したから悩んでる子ファイトね💪🏻❤️ #なんで悩むかってあたしの好きな人もインスタ見てるの😱 #メンズだった頃は極力見られたくない😂 #結局性に偏見してる1番はあたしなんだけどさw #ま仕方ないけどw #あたしはこの性だからgenkingにもなれたし悪い事ばかりじゃないよ💋 #この発信が1人でも悩んでる方に届くといいな😊

GENKING OFFICIAL🌍さん(@_genking_)がシェアした投稿 -

撮影して、渋谷の森クリニックで美肌レーザーして、ジム行ってヘトヘト👴🏽💦w でもさ、痩せてきたり、肌がつるつるなったり、結果が出てくるとやる気でるよね😉💪🏻 明日もジムいくぞ🔥 おやすみ😪💤 #首のシワがひどい😤w #眉毛書いてないとのっぺりwww

GENKING OFFICIAL🌍さん(@_genking_)がシェアした投稿 -




ネットの反応

・とても素敵ですよ!

・めっちゃ勇気もらいました😭ありがとう🙏🌈💕

・すっごくカッコイイです…

・ゲンキングさんはとっても素敵です!

・めっちゃ素敵~

・やばい!!惚れちゃぃそぅ😍

・ビキニかわいい😍👙

・綺麗で可愛くて素敵だし 人としてカッコイイ!

・綺麗すぎる💕

・どんどん綺麗になってくなぁ💗

・どっちもかっこいい…

・セクシーすぎます!



アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】【美少女】「今◯耕司さんに 撮影していただきました」
美女が朝シャン姿を投稿!かみがヤバいッスwww水着姿が可愛いいい
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
大胆な水着姿の美少女「夏はもうすぐそこ! 可愛いくて新しい水着の季節だよー!」
美人レースクイーンが西の横綱に