画像
ざっくり言うと
・USJが「ユニバーサル・ジャンプ・サマー」を6月30日から開催すると決定した
・「週刊少年ジャンプ」の伝説的作品が一堂に集結するコラボイベント
・前回の好評に応えて開催日数を拡大し、10月1日までの開催となっている






ネットの反応

・めちゃくちゃ行きたい! 銀魂にジョジョ(´;ω;`)

・全部好き💞行きたい😭

・銀さんも憧れの悟空とルフィと並ぶようなったな 銀魂30分前

・ジョジョに銀魂…!! 絶対行くわ

・えええ銀魂は行かなあかんやつ

・映画銀魂の誰かきそうな予感!イベントあるよなw旬くんくるかな?!楽しみ

・い・ぎ・た・いいいいい



【画像】初代「日本一のおっ◯い美女」童◯を◯すニット姿
【動画】Fカップ美女がパフパフ「うらやましいすぎるぞお!小僧!」破壊力がパないすwwwww
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Hカップ美女「たまにはおしり」
パンモロの女王が春のパンツ祭り開催
セクシー美少女の妹もすごかった
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い