【画像】大島優子さん
大島優子




大島優子

いつもの渋谷さん いつも私の髪の毛の理解者 いつもこころ弾ませてくれるプロ٩( ᐛ )و #lovest

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿 -

🏝☀️✨🐠🏖🐕💕

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿 -

Trip of Mexico🇲🇽 日曜の夕方にゆったり見てね〜 #感動地球スペシャル #mexico

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿 -

smart 2月号表紙を飾らせてもらいます❣️ 明日発売だよ

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿 -



ネットの反応

・髪切っちゃったんだねー!でもボブも似合う〜可愛い〜!

・長めもいいけど短いのも素敵です(^-^)

・優子ちゃん、素敵ですね!

・ショート似合ってるし大人っぽい🌸

・別人かと思った〜(´∀`)やっぱ優子ちゃん1番だわ〜😘

・あ~この角度の優子、 メチャクチャ好きだな❤

・天使だぁ!❤️

・ゆうちゃんめっちゃ髪短くしたんだねーー♡可愛いー♡

・優子ちゃんかわいい💕髪型すごく似合ってる💕

・大人っぽい。優子ちゃんすごく綺麗



【画像】美女の自撮り「おっ◯いは正義だよな〜」
【動画】Fカップ美女がパフパフ「うらやましいすぎるぞお!小僧!」破壊力がパないすwwwww
【画像】セクシー過ぎるコマンドー
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
パーカーから見える胸の谷間
【動画】Hカップ美少女「ブラジャーを新調したからちょっと見てくれ」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定