画像




ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -


ネットの反応

・おめでとう。てかヤバ

・わっ君とのんちゃん…おめでとう…🎉

・おめでたい😢✨💕 希ちゃんのインスタからも報告があってたから本当のホントなのね💕
おめでとうございます✨

・両方とも可愛い顔してるから、可愛い子が生まれるやろなあ

・生電話出てるのんちゃん可愛いな♡

・渡部さんが44歳ということにびっくりしてる!

・この2人お似合いだわぁ😍💓 お幸せに💕

・とうとうご結婚ー!! おめでたいねー🤗💕



セクシーなお姉さん「たまにサービスしすぎて怒られちゃう」
【動画】Fカップ美女がパフパフ「うらやましいすぎるぞお!小僧!」破壊力がパないすwwwww
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】美女の自撮り「おっ◯いは正義だよな〜」
【セクシーママ】美人のシャワー姿!透けてますよ
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定