川村虹花
CD (2013/11/6) ネット番組 『アイドル黙示録~アリスプロジェクトからスターが生まれる日~』の 過酷な選抜試練を勝ち抜いた5人組アイドル・ユニット、 “アイドル妖怪カワユシ”のメジャー・デビュー・シングル。 古坂大魔王のプロデュース、前山田健一の楽曲提供による作品。 本作は、「川村虹花」センター・ヴァージョン。
【画像】川村虹花さん
川村虹花




川村虹花
川村虹花
川村虹花
川村虹花
川村虹花 川村虹花
川村虹花 川村虹花
川村虹花
川村虹花 川村虹花
仮面女子 仮面女子 仮面女子

ネットの反応

・素晴らしい❗

・う..美しい....(*´∀`*)

・何故かバナナ?

・可愛すぎやろ…(;´д`)

・今も昔も変わらぬ可愛さ

・ピースできないところも含めて可愛い😘

・チャラいかはわからないけど、かわいいというのはわかります(^^)

・これは、また 夜桜ですか。いいですね👍 お姉さんと一緒で、良かったね!

・目元ソックリ‼️ 仲良し姉妹最高🤗

・なあちゃん可愛いよ なあちゃん❤(*´∇`*)



【悲報】アイドルが夜遊びをしていたwww
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【悲報】人気アイドルに彼氏できたwww「実は私、子どもいるんです。」可愛すぎるwww母涙
美女のバニーガール姿の谷間がスゴイwww可愛いいい(画像あり)
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】初代「日本一のおっ◯い美女」童◯を◯すニット姿
【動画】Hカップ美少女「ブラジャーを新調したからちょっと見てくれ」