画像
ざっくり言うと
・サウジアラビアで5万頭以上が参加するラクダの「美人コンテスト」が開催
・2017年の賞金総額は、過去最高の約34億円相当だという
・多くの家族連れが訪れ、ラクダと触れ合うイベントなども催される






ネットの反応

・ラクダさんの良し悪しとはこれいかに。

・🐫ラクダかわいい💕

・美男ラクダコンテストはないのかのう?

・去年の勝者?長い脚と高さがポイントらしいよ

・ラクダとかダチョウの目ってなんかセクシーやんな

・ラクダってまつげが長くて色っぽいよな

・どの社会も美人は得をするだよね らくだねラクダだけに



セクシーなお姉さん「たまにサービスしすぎて怒られちゃう」
美女のバニーガール姿の谷間がスゴイwww可愛いいい(画像あり)
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】初代「日本一のおっ◯い美女」童◯を◯すニット姿
【動画】Hカップ美少女「ブラジャーを新調したからちょっと見てくれ」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定