ドラえもん
ざっくり言うと
・人気声優の梶裕貴が7日の「ドラえもん」にゲスト出演すると分かった
・ドラえもんに対して勝手に運命を感じ、弟分となるタヌキを演じる
・「ドラえもんのことをアニキと呼べるなんて……感無量です!」と述べた








ネットの反応

・楽しみです!!!!!! 録画予約しないと!!!!!!

・梶さんがドラえもんに出演...!
自分のことのように嬉しく思います💓💓
楽しみにしてます!(;_;)♡

・たぬき…絶対に萌えるやつですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

・やったー!!!ドラえもんも梶くんも大好きなので嬉しいです😭💕

・タヌキ!?絶対かわいいじゃないですか❣
金曜日が楽しみ過ぎます(,,>᎑<,,)

・なにぃぃい!?絶対見なければ!!

・梶くんがタヌキ… ドラえもんの弟…ネコ型じゃなかったのか?

・タヌキ!役が可愛すぎる......! 声だけでも絶対聞く! (`・ω・)b

・タヌキ…絶対可愛いでしょ…



アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎるwww
【セクシーママ】美人のシャワー姿!透けてますよ
美女のバニーガール姿の谷間がスゴイwww可愛いいい(画像あり)
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】初代「日本一のおっ◯い美女」童◯を◯すニット姿
【動画】Hカップ美少女「ブラジャーを新調したからちょっと見てくれ」