画像




アイドルとは、「偶像」「崇拝される人や物」「あこがれの的」
「熱狂的なファンをもつ人」を意味する英語に由来し、
文化に応じて様々に定義される語である。
日本の芸能界における「アイドル」とは、成長過程をファンと共有し、
存在そのものの魅力で活躍する人物を指す。
キャラクター性を全面に打ち出し、
歌・演技・お笑いなど幅広いジャンルで活動を展開しやすいのが特色である。
外見が最も重要視されるモデルとは異なり、
容姿が圧倒的である必要はなく親しみやすい存在であることが多い。
一方で、はっきりと目には見えない
「華」や「人間的魅力」が強く求められるため、
一流のアイドルは手が届きそうで届かない存在となる。
wiki/アイドル

ネットの反応

・すごい良企画だけど、1000人以上のアイドルが集結って言われると、
アイドルってなんだろうって考えちゃう。
八百万ノ神と同じかな。

・これみると、やっぱりライブない??

・わんちゃん、めせもあ。くる???

・いやワンチャンあるからメモしとく😰😰

・NEXT 、アイドル という単語に過剰反応してしまう(>_<)

・最高じゃん😭行けないけど最高じゃん😭

・おもしろそう

・こんなにもアイドルというカテゴリの人がたくさんいるんだ

・すっげーちょっと行ってみたいかも

・この日は、ゴムの日(意味深)



アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】【画像】健康的なGカップをごらんください
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】胸の大きい女の子がピタT、デニムのホットパンツでボルダリング
【画像あり】美女のチラみせ?!ガンみせ
セクシーなお姉さん「たまにサービスしすぎて怒られちゃう」