羽生結弦
ざっくり言うと
・フィギュアスケートの世界選手権は1日、羽生結弦が逆転優勝を果たした
・SPは5位だったがフリーでは自身が持つ歴代最高得点を更新し王座奪回
・SPで好発進した宇野昌磨が2位となり、日本勢が1、2位を独占した





羽生結弦
ざっくり言うと
・羽生結弦が1日、世界選手権で自身の持つフリーの世界最高記録を更新した
・一度も試合で決められなかった4回転サルコーからの連続ジャンプも成功
・完璧な演技でフィニッシュを決め、会場の拍手が鳴りやむことはなかった


ネットの反応

・おめでとう!今日の羽生くんの気迫、画面からも伝わってきた。
とても素敵な演技でした。

・羽生くん…凄いよ凄い!! 本当におめでとう✨

・鳥肌がたった………

・見逃した時にかぎって 歴代最高得点とか…(^o^;)

・ヤバイなぁ 天才すぎる

・素敵だったー😊✨演技終了後泣きそうなっちゃったよー😊✨

・羽生くんほんとイケメン!天才!

・日本人ダブル表彰台✨ しかも1位と2位!
たまたまテレビで見ていたら、、とても感動しました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
2人ともすごく良い演技だったなぁ🍀 おめでとうございます🎉

・鳥肌モノでしたね〜



【自撮り】美少女「Tバック愛用しちゃったら普通のパンツ履けなくなる・・・」
【画像あり】胸の大きな美女「昔は口喧嘩ばかりしてたけど 今はキスする関係」セクシーすぎるwww
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
スタイル良すぎのお姉さんがめちゃセクシー(画像あり)
女子大生(20)が投稿した画像がセクシー
【画像】猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw