画像





バナナフリッターズは、
声優の日高のり子・山寺宏一・関俊彦で結成した声優ユニット。
1991年に結成して、舞台・ライブ・ラジオ番組・CD等で活動したが、
1995年に活動停止。
2013年9月13日~16日に天王洲銀河劇場で
開催されたスラップスティックリメンバーコンサートに
13~14日までゲスト出演した。
2016年8月下旬、25周年を記念してニコニコ生放送で
メンバー全員による特別番組を放送した。
2017年6月9日に25周年復活ライブを開催予定。
wiki/バナナフリッターズ

ネットの反応

・ゴマちゃん大好きな娘と聞こう❗
それにしても皆さん元気でご活躍で嬉しい限りだ~( ☆∀☆)

・懐かしいな(」゜ロ゜)」マジカヨ 昔イベント行ったな✧ °∀° )/ ✧

・せきさん、変わらないあいらしさなんだけど😊😊😊

・へえ〜!ゴマちゃんのEDに!!!すごーい✦✧

・豪華すぎるな

・バナフリ(笑) 誰が知ってるねん( ̄▽ ̄;)

・バナナフリッターズ懐かしいなあ!!

・をを!! バナナフリッターズのCD、今も残ってます。 久々に、聞くかなぁ?



【画像】猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw
【動画】Fカップ美女がパフパフ「うらやましいすぎるぞお!小僧!」破壊力がパないすwwwww
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
ニコルさんがセクシーすぎる(動画あり)
白肌美女はスレンダーで胸も大きいなパーフェクトボディ
大きな胸にリボンだけ