画像
ざっくり言うと
・ファッション誌「KERA」が4月15日発売の6月号をもって月刊発行を終了する
・原宿の個性豊かなストリートファッションを19年間にわたり発信してきた雑誌
・今後はデジタル版に移行し、SNSを融合させた総合サイトとなる






ネットの反応

・若かりし頃読んでたなーアルゴンキンとか BPNとか着てた

・切ない(´・ω・`)読んでたなぁ

・びっくり(昔お世話になりました)

・そんなに読んでたわけではないけどちょっと悲しい・・・。

・悲しい…よく買ってるのに……ウワァ-ン((((((((((((/Д\)ヒドィ-

・きゃりーぱみゅぱみゅもこの雑誌に載ってた初期は本当に私服可愛かった…。

・高校生のとき読んでたなー 色々大変なんだね、、
きっと立ち読みで終わってしまうんじゃないかな

・上坂すみれさんが言ってた雑誌ってこれか。なるほど影響を受けてるね。。。

・まっ、まじか!
ゴシック系ファッション雑誌って言ったらコレ!って思ってたのに…



人気アイドルのえりなさんと寝る方法が見つかる
【Iカップ】胸の大きなお姉さんが野球ユニフォームを着たらセクシーすぎたwww(画像あり)
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】胸の大きな女子大生がセクシー姿を投稿
【セクシーママ】美人のシャワー姿!透けてますよ
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定