たまたおDay終わりました!想像してた以上に緊張しちゃった…すごい反省してるけど、でも、しあわせでした…朝早くから会いに来てくださった人、コメント送ってくださった人、質問してくださった人、舞台挨拶で会えた人、気持ちを送ってくださった人、そしてティナちゃん…本当に本当に本当にありがとう…!写真また載せます!そして夜は日本テレビ系列で、よる9時から9時54分まで放送される「ザ!世界仰天ニュース」に出演させていただきます!ブログにも書いたけど、こんな毎日自分がテレビに映るのは「まれ」以来。まさに仰天やね…ありがたいm(._.)mぜひぜひぜひ!ごらんください*^^*写真は功太くんと初デートのカコちゃん♪

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -







土屋太鳳 土屋太鳳 土屋太鳳 土屋太鳳

お会いできた方々、花冷えのお天気の中ありがとうございました!帰り道、あったかくしてくださいね。カッパは横から見ると、かなりおなかがフンワカしているのです ^ ^ 今年のハロウィン、ぜひぜひカッパはいかがでしょうか♪本気でおすすめ!そして…とうとう次が、カコちゃんとしてお会いできる最後の時間。でもそれはお別れじゃなくて、映画「PとJK」の世界が観てくださる人の心と一緒になる瞬間でもあると思うから、廣木監督、高杉真宙くん、玉城ティナちゃんと一緒に、功太くんやジロちゃんやキャストさんがたスタッフさんがたはじめ、この映画に愛を注ぐ人たち全員の願いを込めて、元気に旅立ちを見守りたいと思います!いってきます✨✨✨

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

今日はどうしても行きたい所があって、ギリギリ間に合うことが出来ました。行けた場所は映画館。映画「PとJK」をスクリーンで観ることが出来ました。私は出演させていただいた作品は必ず映画館に何回か観に行くことにしていたのですが、映画「青空エール」と映画「金メダル男」は、とうとうスクリーンで観ることが出来なかったのです。あまりにも残念で本当に悲しくて…だから今回は絶対にスクリーンで観たくて。願いを叶えることが出来ました。今はいろいろな意味で胸が熱くて言葉にならないのですが、ひとつだけ言えることは…感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます…!この作品のことは、これからも少しずつ思いを伝えていきたいと思います。

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -





ネットの反応

・かわゆす

・河童コスチュームじゃなくてタオが可愛いだけだったwwwww

・太鳳ちゃん!だいすき!

・河童姫様や~( ;∀;)💕

・かっぱ太鳳ちゃんもかわいい🥒💕

・日本人で1番かわいいカッパ(•Ӫ•)

・これって!アニメ「はなかっぱ」実写なのかな?!

・かっぱほんとに似合ってて可愛い💕こんなに可愛いかっぱさんいないよ〜



アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
うさぎちゃんがセクシーすぎるwww競泳水着・ラムちゃんのコスプレも可愛いいいいい
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Fカップ美女の「すっぴんでごめんねw」例のセーター姿
谷間が丸見えのニット
【セクシーママ】美人のシャワー姿!透けてますよ