画像
ざっくり言うと
・哺乳類の肺には「血を作る」機能もあることを米研究チームが発表した
・骨髄がほぼすべての血液成分を作るという前提に立つ、科学の常識を覆す発見
・肺組織の中に血小板を作る巨核球が驚くほど大量に存在することが分かった







ネットの反応

・ほほう。

・ヤバイと思います。

・骨髄じゃなかった件

・こんな重要なことが今頃になって分かるとは本当に驚く。

・どういうこと?笑 勉強する量増やさないで。笑

・臓器に特定の「機能」を割り振ると言う思考自体にに限界があるのだろうと思う。

・今まで意外と知られてないことってまだまだあるんやな



【セクシーママ】美人のシャワー姿!透けてますよ
【動画】Fカップ美女がパフパフ「うらやましいすぎるぞお!小僧!」破壊力がパないすwwwww
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Fカップ美女の「すっぴんでごめんねw」例のセーター姿
谷間が丸見えのニット
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定