ももいろクローバーZ
ざっくり言うと
・東上線ふじみ野駅東口が「ももいろクローバーZ駅」に名称変更となる
・4月のコンサート会場の最寄り駅で、4月5日から5月7日までの期間限定
・4月1~30日には、記念乗車券「東武東上線にももクロが登場だZ」も販売する







ネットの反応

・切符買うとこんなことになるのか…(困惑)

・わたしもももクロ駅に通いたかったよ〜(「 ゚Д゚)「ガウガウ
(「大学ってどこ?」「ももいろクローバーZ駅にあるとこ」って言いたいだけ)

・ほう…
ちなみにふじみ野駅があるのはふじみ野市であって富士見市ではない|ω・)

・びっくり⁉️ももクロのライブあるんだ。

・え、は?何が起きたwww

・ホイホイされまーす!

・まじか。 ご近所だし電車見れるかなw



アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
谷間が丸見えのニット
【悲報】人気アイドル「親が夫婦喧嘩・・・怒ってけつバットをしようとする父親と逃げる母親。 武藤家は今日も平和です」
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Fカップ美女の「すっぴんでごめんねw」例のセーター姿
【セクシーママ】美人のシャワー姿!透けてますよ