田中あさみ
田中あさみ
内容紹介
学園がテーマの正統派アイドルグループ「放課後プリンセス」
候補生の田中あさみちゃんのファーストイメージ。
はんなり京都弁のあしゃみんが初々しい水着姿を惜しげもなく披露!
田中あさみ/見習いプリンセス [DVD] [DVD]


【画像】放課後プリンセス
放課後プリンセス




田中あさみ
田中あさみ
田中あさみ 田中あさみ
田中あさみ
田中あさみ
田中あさみ


ネットの反応

・最近あしゃみんのぎゃんかわ度急上昇してるンゴ…///

・天使すぎる

・あしゃみんsexyだ~~

・あしゃみん大人っぽい!

・こんなにセクシーだったとは(*^-^*)

・可愛いしセクシー😳💘あしゃみんめっちゃ大好き🙈💕

・セクシーあしゃみんきたー☆これは見ないと♥

・この画像だけでも胸がドキドキです!笑

・めっちゃ似合って素敵可愛い(#^.^#)



アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
人気アイドルが「フライデー」の表紙に
【悲報】人気アイドル「親が夫婦喧嘩・・・怒ってけつバットをしようとする父親と逃げる母親。 武藤家は今日も平和です」
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【セクシーママ】美人のシャワー姿!透けてますよ
【画像】美人の自撮り