画像
ざっくり言うと
・「コーラわらび餅」が4月から発売される
・「しゅわしゅわパウダー」を振りかけることで、コーラらしい刺激を楽しめる
・食感や炭酸だけでなく、赤黒いコーラ色まで再現されている






ネットの反応

・東日本と西日本の違いww

・何なんだよコレ 何なんだよコレ

・ラムネ味のわらび餅が大好きなあの方が喜びそうなわらび餅ですね

・コーラ味より西日本版がデカいのがびっくりだわ(@_@;)

・安いならかってみたい

・食うしかねぇ

・コーラ味よりも東日本と西日本でスタイルが違うことに驚く

・ラムネわらび餅といい、売ってるの探すの大変そうなんだよね



人気アイドルが「フライデー」の表紙に
【悲報】人気アイドル「親が夫婦喧嘩・・・怒ってけつバットをしようとする父親と逃げる母親。 武藤家は今日も平和です」
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【セクシーママ】美人のシャワー姿!透けてますよ
【画像】美人の自撮り
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw