松田るか‏

ヤングジャンプ 2017年 4/13 号 [雑誌] [雑誌]




画像
ざっくり言うと
・「仮面ライダーエグゼイド」で、シリーズ史上初のイベントが実現する
・松田るか演じるヒロイン、ポッピーピポパポが仮面ライダーに変身
・「女の子も憧れるような仮面ライダーになろう!」と思ったと松田は語った

画像
画像 画像

ネットの反応

・水着のるかちゃん、めっさ可愛い

・仮面ライダーポッピーやばい!早く観たいっす(≧∇≦)

・スタイルいいなぁ〜💕 グラビアもイケるね❤️

・初めて見た(〃'▽'〃) 水着姿のるかちゃん。 似合って美しい~。

・ギャルゲーで変身するライダー登場です(^_^;)

・仮面ライダー龍騎で、初の女性ライダーが誕生しました。
女優 加藤夏希さんです

・シリーズ初か言うたらライダー好きが総力を挙げて
過去のデータをおさらいするから安易に
そんなこと言うと色々言われてしまうぜ・・・

・二度見しました笑 僕だけじゃないはず!!!

・へー! 子どもにネタバレしたい!しないけど笑

・ついにポッピーが!!!??Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

・仮面ライダー史上2人目のヒロインライダーが誕生らしい
仮面ライダーキバの柳沢ななさん以来
自分専用の変身アイテムを使う
ヒロインの仮面ライダーはシリーズ46年目で史上初

・龍騎や響鬼でも出たんだがな〜・・・<女性ライダー

・ポッピーが仮面ライダーに… でも変身シーンや戦闘シーンが楽しみになってきてしまっている

・女性のライダーが増えるのはいい事だ

・ライダー史上最大にやかましいライダーになりそう。

・こんなことがあるんだ(ノ´∀`*)楽しみですね♪

・仮面ライダーポッピー可愛い😍



アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
人気アイドルが「フライデー」の表紙に
うさぎちゃんがセクシーすぎるwww競泳水着・ラムちゃんのコスプレも可愛いいいいい
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【セクシーママ】美人のシャワー姿!透けてますよ
【画像】美人のお姉さんの朝ごはん