画像 画像 画像
ざっくり言うと
・25、26日と東京ビッグサイトでアニメイベント「AnimeJapan2017」が開催
・「名探偵コナン」のコナンにも蘭にも見えるワイヤーアートが展示されている
・斜めから見ると、1つのワイヤーアートから再現されていることがわかる






ネットの反応

・蘭はちょっと無理がありませんか

・いや真実一つやないやん

・何これ、みたかった

・不思議❗

・コナンにも見えるし蘭にも見えるんだけど、
蘭ねーちゃんの角とかすごいなって思いました。

・こりゃすごいわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・これスゴイ!マジすごい!



美少女が「見つめて30秒!あなたはだんだん好きになる」画像
【悲報】人気アイドル「親が夫婦喧嘩・・・怒ってけつバットをしようとする父親と逃げる母親。 武藤家は今日も平和です」
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
フロントジッパーを上げると胸の谷間がムギュ~っとこんな風にできていく
【画像】Hカップ美女「昔はつり目だったけど、年々タレ目になってる気がする。」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定