有安杏果
ざっくり言うと
・ももクロの有安杏果が25日、日本大学芸術学部写真学科を卒業した
・大学生だったことを明かしていなかったが、アイドル活動と学業を両立
・有安は100年近い歴史で初となる芸術学部長特別表彰を受賞した






ネットの反応

・いいカメラ持ってるなぁ)^o^(

・杏果卒業おめでとうう㊗️🎊

・ほんまに努力家。アイドルしながら学業で表彰とか有安すごい。
おめでとう!

・アイドルと大学って両立できるんや…!!

・大学生やってたの?!しかも日芸!スゴい子じゃない!

・胸が熱くなる。

・素晴らしい😳💚

・ももクロの緑ちゃんやん! すごいな!おめでとうございます!!!



美少女が「見つめて30秒!あなたはだんだん好きになる」画像
【悲報】人気アイドル「親が夫婦喧嘩・・・怒ってけつバットをしようとする父親と逃げる母親。 武藤家は今日も平和です」
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
フロントジッパーを上げると胸の谷間がムギュ~っとこんな風にできていく
【画像】Hカップ美女「昔はつり目だったけど、年々タレ目になってる気がする。」
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw