魔法陣グルグル
ざっくり言うと
・25日、今夏放送するアニメ「魔法陣グルグル」のキャスト陣が発表された
・キタキタおやじ役は小西克幸、ジュジュ役は大地葉が演じることが決定
・ニケやククリたちがかわいらしく動き回るPVも初公開された






魔法陣グルグル
魔法陣グルグル

ネットの反応

・楽しみ

・キタキタおやじの外伝のアニメもやって……

・懐かしすぎて目から涙が....楽しみすぎる

・昔よりスリムで可愛くなってる気がする

・魔法陣グルグルリメイクだと!?みるしかないだろ

・ちょ。めっちゃっ懐かしいんやけど…(笑)
魔法陣グルグルの漫画持ってたし、めっちゃっ観てたわー。
めっちゃおもろ過ぎるヾ(≧▽≦)ノ゙✨

・なつかしい!!大好きなアニメ!

・ファッ!?これマジ?見なきゃ(使命感)



【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw
【画像】Iカップ美少女がまん丸バスト投稿!マジまんまるで大きいでやんすwww
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【女神】Fカップ美女が「例のセーター」動画を投稿!お尻もヤバい
【画像】例のセーター 〇〇を殺すセーター
【画像】美人小説家が例のセーター姿を披露