画像




ネットの反応

・夢のようなお知らせきたああああああああああああああああああ

・すごいなぁ、課金しまくったら空も飛べるはずってことか

・これでゲーム株上がるんやろか

・ガチャぶん回して海外旅行に行く時代きましたか!

・出掛けずに貯まるマイル もうなんだか(笑)

・オタク空を飛ぶ(笑)

・おう。これは新しい

・忘れないように利用しよう

・課金が加速する...!!

・逆にマイルを使って課金は出来ないですかね…

・googleplayは対象外かいな。

・ガチャを回せばマイルが貯まる!いいやん



【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い(動画)
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
美人姉妹が泡ぶろ姿を披露!!!(画像あり)
セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【女神】Fカップ美女が「例のセーター」動画を投稿!お尻もヤバい
【画像】例のセーター 〇〇を殺すセーター
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw