画像
ざっくり言うと
・紙でランボルギーニを自作した中国人男性が現れた
・金色ボディーの見た目はもちろん、内装もバッチリ再現しているそう
・紙の紙幣を燃やす習慣がある4月の祝日「清明節」で燃やされる予定とのこと







ネットの反応

・やっぱかっこいい!

・ランボルギーニの最期まで再現するとはたまげたなあ…

・かみってるじゃないか!色々

・売れるなコレ

・これ紙で作ってるらしい!!ヤバイな

・男のロマン!スーパーカーを紙で作ってしまった人達!

・最高でござるな

・神の紙ワザだ!



【動画】Fカップ美女がパフパフ「うらやましいすぎるぞお!小僧!」破壊力がパないすwwwww
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Gカップの合法○リータ
【画像】最高のHカップクビレむちむちボディ
【動画】胸の大きい女の子が準備運動してたらプルンプルン
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw