画像
ざっくり言うと
・ロシアで暮らしている猫のシャンティ君を紹介している
・百科事典を寝転んで読んでおり、とても知的な雰囲気が漂っている
・ページには鳥のイラストが描かれており、生態を勉強しているのかもと筆者








ネットの反応

・かわいい…

・ニャースってこうやって勉強したのかな。

・猫は考える生き物である

・博士かっ!?にゃん

・めちゃめちゃ本読んでる〜(〃▽〃)

・ぬこがオラより勉強してるかもしれないw

・可愛すぎるwww



【NMB48】矢倉楓子さん10代最後のセクシー姿
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
美人姉妹が泡ぶろ姿を披露!!!(画像あり)
セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Fカップ美女「あの日のことは2人だけの秘密ね。」
【画像】美人小説家が例のセーター姿を披露
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw