画像
ざっくり言うと
・トローチをかみ砕いてはいけない理由を、薬剤師に聞いている
・「薬剤の効果を十分に得られず、治癒が遅れます」とのこと
・トローチ剤は、口腔内に長く留まらせることで効果を発揮するそう







ネットの反応

・噛み砕くなと言われるのには理由があったんか。知らんかった〜

・アカン😅 🍬飴ちゃんと一緒で噛まずに舐めた事ない、、、

・分かっていても小さくなると噛んでしまう飴とか氷とかも

・まじか、、、基本噛み砕いていたわ

・そうだったのか

・もう最後らへんになったら噛み砕いてるんですけど・・・😅

・そうだったのか...口に入れた物をすぐ噛み砕いてしまうのでダメだなぁ...。
(飴玉が1分もたない)

・せっかくノドに詰まって窒息しちゃわないようにアナ開けたんだから、
噛んじゃわない工夫も。
ぜひメーカーさんに頑張って研究していただきたい。

・そうだったのか!また知識が1つ増えたな



【動画】胸の大きい女の子が準備運動してたらプルンプルン
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
美人姉妹が泡ぶろ姿を披露!!!(画像あり)
セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Fカップ美女「あの日のことは2人だけの秘密ね。」
【画像】最高のHカップクビレむちむちボディ
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw