画像
ざっくり言うと
・紅茶のティーバッグとコーヒーフィルターの限界に挑戦している
・ティーバッグは耐久12杯で、4杯目以降は薄いほうじ茶と思えば飲めるそう
・コーヒーフィルターは、17回目で粉が漏れ出してしまったので耐久16回






ネットの反応

・はぁ?9杯目…て

・おじゃる丸に出てくる少女漫画家の「うすいさちよ」がそれよね( 笑 )

・え、やろうかな

・おじゃる丸に出てくるうすいさちよさんは使用済みのティーバッグを何回も使ってるけど
5回目までには捨ててるっぽいからこの辺ちゃんと知ってたっぽい。

・「9杯目で味が復活」笑った

・うすいさちよ さんがティパックを干してたの思い出すわぁ〜☺️

・復活するんかい

・謎の9杯目笑

・復活ってなんだwwwやってみよかなw

・そん暇な実験やったのかw しかし予想外の9杯目だなw

・復活ってどういうことだってばよ



セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
美人姉妹が泡ぶろ姿を披露!!!(画像あり)
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Fカップ美女「あの日のことは2人だけの秘密ね。」
【画像】最高のHカップクビレむちむちボディ
【動画】胸の大きい女の子が準備運動してたらプルンプルン
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw