画像


【画像】一手間 ・料理
画像




ネットの反応

・ラップじゃなくて良くね?って思って、この前編み出した方法が載ってる…(笑)

・わたしはごほうびごはんのコップの1/3水を入れてチンをする方を採用しています

・なんだこれ。「冷凍室で氷を作る方法(冷凍室に水を入れる)」
というのと同程度に当然のことじゃないのか。
私が大阪出身だから知ってることなのか?
ということは大半の日本人は知らないのか??嘘やん!

・いつも普通にやってるけどな?
ラップだけだと温めムラ出来て行き渡るまでに一部カチカチになったりするから
包んでラップしてチン
551だと上の皮厚いから更に濡らして折り畳んだペーパー重ねてチンする

・これ有名じゃないのかにゃ?

・小さい頃からやってる

・これのせいで肉まん食べたい欲がすごい助けて

・表面を軽く水で濡らして、ラップで包んでレンジしてる

・オイラはそれを使ってるよ。ふっくらだよ

・中華まん、シュウマイなどを電子レンジでふっくらと温める方法
中華まんやシュウマイなどを、お水でさっとぬらし、
さらにその上に水で湿らしたペーパータオルを包み込むように掛けます。
硬くならないで、ふかしたてのようになります。

・電子レンジの中華まんモードで蒸そうと思ったら10分って表示が出てすぐやめたw



【画像】最高のHカップクビレむちむちボディ
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
美人姉妹が泡ぶろ姿を披露!!!(画像あり)
セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Fカップ美女「あの日のことは2人だけの秘密ね。」
【動画】胸の大きい女の子が準備運動してたらプルンプルン
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw