画像
ざっくり言うと
・江戸時代に同性愛の傾向があった殿様は全国の大名のうち約8%もいた
・多くの武士にとって男女の結婚は、本人の意思とは関係なく決められていた
・純粋な恋愛をするならば、必然的に同性愛になっていたという






ネットの反応

・これね本当らしいよ よくお殿様の横に少年いたりするしょ それもそれ❗

・約8%ってことは同性愛者はみんな恋愛していたと言うことかな?

・会長!BLって奥が深いね!

・たまげたなあ

・いまでゆう、BL

・武士道の壱字「誠」が思い浮かぶわ...。

・腐腐腐( ̄ー ̄) 江戸時代から・・・

・というわけ。じゃないだろ笑

・やっぱりか!!

・昔の日本は公式でBLだったのか(゚o゚; 日本は色々と闇が深い・・・

・ほほう・・・素晴らしき日本文化



【画像】美人小説家が例のセーター姿を披露
【画像・動画】Iカップ美少女が「OOを殺すセーター」
【画像】胸もお尻も大きい女の子が「童○を○すセーター」を着てくれた
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
美人姉妹が泡ぶろ姿を披露!!!(画像あり)
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【動画】Gカップ・岸明日香さん「Bを使って遊んで」と言われてBを使って遊ぶ
フリーアナウンサーが「洗濯物干すの気持ちよかった」セクシーすぎる