画像
ざっくり言うと
・猫を夢中にさせるマッサージ法をセラピストが公開した
・嫌がることはせず、猫の気分に合わせることが重要だそう
・全部やろうとせず、少しずつ慣れさせていくのが良いとのこと







ネットの反応

・写真のネコが、キジトラという事がポイント高い

・おや?!私これやってるわ!!(* ´ ▽ ` *)

・やるしかない
。どうでも良いけどこの動画見てるだけでなんか気持ちよくなってきたからやばい。
背中とかゾクゾクしてほわほわやー…

・あら〜 早速やってあげよう(^-^)

・可愛いな。気持ち良さそう。

・ねこー可愛い❤

・私にやってもらいたい~

・うちの猫にやったら、逃げられました。笑

・あーかわいい



【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
美人姉妹が泡ぶろ姿を披露!!!(画像あり)
セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【動画】Gカップ・岸明日香さん「Bを使って遊んで」と言われてBを使って遊ぶ
【画像】美人小説家が例のセーター姿を披露
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定