道重さゆみ
ざっくり言うと
・道重さゆみが17日、自身の最新写真をブログで公開した
・19日からの公演を控え「もうすぐ道重再生です!!!」と綴っている
・ファンからは「ますます綺麗」「神!」などの声があがっている






ネットの反応

・卒業した日と何が変わったんでしょうね?時が止まってる!

・なんかめっちゃ綺麗になったなこの子(*ˊᵕˋ*)大人になったっつーか(^^;

・神わろた

・ほんと大好き 

・相変わらず❗ お美しい~いです

・さゆみさん自身も言ってますが、本当にお綺麗ですよね♪

・いよいよ道重再生の日がきましたね♪おかえり♪♪

・復帰一発目のヤンタン聴きましたよ
二年間ボーッとしてたということですがいきなりのこのクオリティ!もう流石としか!



【画像】美人小説家が例のセーター姿を披露
【アイドル】美少女の「ちらり。サービス」(画像あり) スク水!がヤバいッス!!!
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【動画】Gカップ・岸明日香さん「Bを使って遊んで」と言われてBを使って遊ぶ
フリーアナウンサーが「洗濯物干すの気持ちよかった」セクシーすぎる
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定