画像 画像
ざっくり言うと
・杉浦太陽が18日、ブログで長男の卒園式に出席したことを報告した
・妻の辻希美とともに号泣したという長男からもらった手紙を公開
・「お友だちに優しく出来る男になってほしいです」とメッセージを送った






ネットの反応

・めっちゃ良い話(*´□`*)♡ こういう家族、憧れる!!

・手書きではないことが気になる

・ルナの優しさ、コロナの強さ、エクリプスの勇気、
フューチャーの希望を持った大人になって欲しい

・素敵…(´;ω;`)

・子供欲しくなる👶

・最後の一言に泣いてもーた。。

・「ままのかおはかわいくてだいすきだよ」 こんなん笑う

・うわあああああ可愛い(;_;)♥️

・相変わらず一味違う辻ちゃん。中はどんなの着てるのかしら?

・憧れる夫婦



体験談:義母さんが憧れるしかないレベルの正統派少女漫画オタクだった
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
美人姉妹が泡ぶろ姿を披露!!!(画像あり)
セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【動画】Gカップ・岸明日香さん「Bを使って遊んで」と言われてBを使って遊ぶ
フリーアナウンサーが「洗濯物干すの気持ちよかった」セクシーすぎる
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw