画像 画像 画像 画像


【画像】仮面女子
仮面女子




ネットの反応

・全員握手でしょうか?個別でしょうか?

・買えない~😩

・買った瞬間にアイドルやら関係者に家バレしてるとかいうのは、恐ろしいやら夢があるやらwww

・なんか凄い特典あるのかなって思ったら握手券1枚で爆笑してる

・特典目当てで買う人いるのかな?

・wwwww   1億 5千万円で買って 特典が握手券 1枚だけとは ww
1日デート券(監視付)とか付ければいいのにね

・購入特典が握手券一枚って最強だな(*´-`)

・これは財閥てもムリ(^^; 握手券1枚とかネタ❓
仮に推しメンが常時お料理作って待っている
特典があったとしても手が出ない値段です(^^;

・特典が握手券1枚でじわるwwwwww

・これはギャグだろwwさすがに引くわw

・1億4千万円の握手券…w なんのネタだこれw



【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
胸の大きなお姉さん「申し訳ないのですが大人の事情で・・・」それは仕方ないですね!!!
セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】美人小説家が例のセーター姿を披露
【画像・動画】Iカップ美少女が「OOを殺すセーター」
【画像】胸もお尻も大きい女の子が「童○を○すセーター」を着てくれた