画像
ざっくり言うと
・軍手で瞬間接着剤を使うのは「危険」だと、セメダイン株式会社が説明した
・瞬間接着剤は繊維に染み込むと化学反応が起き、高熱を発するという
・ポリエチレン製の手袋など、染み込まないものを使って欲しいとのこと











ネットの反応

・マジか!勉強になります。

・取説には記載してありますよね?

・そんな当たり前の事わざわざ記事に・・・・(※モデラーにとっては)

・まずそんな事はしないけど知らなかった😱
ちゃんと覚えておこう(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

・むしろそれを知らずに使っていたことに驚き

・知らなかったわー!

・へえ!化学反応で発熱するんですね 覚えときます

・小学生のときジーンズの上に
瞬間接着剤落ちて結構な火傷したのもやはり化学反応だったのか(´◉౪◉`)

・知らない人いるんですか?これw

・いつも素手で使うんだけど…出過ぎて指同士がくっつくのはよくあるわ



【画像】白い下着に包まれたたわわなFカップが美しすぎる!ヴィーナス!
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【アイドル】美少女の「ちらり。サービス」(画像あり) スク水!がヤバいッス!!!
セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】美人小説家が例のセーター姿を披露
内田理央さんのセクシー画像
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw