画像





ネットの反応

・父親がすぐケータイをなくすので困ってました。これは欲しいかも!

・おもしろそうw

・なんだこの無駄技術w素晴らしいww

・頭のいいバカって感じ

・えっ何これくっそ便利やん

・こういう逆転の発想が堪らなく好き

・お掃除ロボットの逆だな!
卓上なら自分でUSB刺して充電しろって思うけど、でも面白いわw

・寝落ちして朝、電池10%で焦る事あるけどこれあればそんな事もなくなるかも??



【画像・動画】Iカップ美少女が「OOを殺すセーター」
【画像】胸もお尻も大きい女の子が「童○を○すセーター」を着てくれた
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
胸の大きなお姉さん「申し訳ないのですが大人の事情で・・・」それは仕方ないですね!!!
セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】美人小説家が例のセーター姿を披露
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw