画像
ざっくり言うと
・自動ドアが反応しない人の原因について、自動ドアの大手メーカーに取材
・光線式センサーは、光の反射の多さを測定し、人間かどうかを判断する
・黒い服やモコモコ服は、センサーの反応が鈍くなる可能性があるという






ネットの反応

・子供(2~4歳くらい)は反応しない事が多いよ(^_^;)

・反応が鈍くなったんじゃなくて、人間のせい?

・最近自動ドアがなかなか開かなくて、
とうとう私の生命力が希薄になって来たのかと思ってたけど、
生命力に問題なかったらしい。

・開かなくて激突して恥ずかしかったって事あったけど
スパンコール着るくらいなら激突でいいや🤔

・マジかwwwキラキラさせるわ(∩^o^)⊃━☆°.*・。

・会社の近くのコンビニの自動ドアは、
いつも反応してくれなくて悲しい気持ちになるから参考にしようとおもいます。
スパンコールの服…参考に…しようと…思います…

・パイナッポーペーン✒️🍍٩(๑>ω<๑)۶🍎🖋アッポーペンな人なら問題無しかw

・なるほど……そりゃ私服黒いから反応されんわ

・全身真っ黒のオタクだからよくドア開かないのこれのせいか…

・何度か自動ドアさんに無視されたんですが何か?^^;

・よく挟まれるし反応してもらえない

・どーりで反応しないわけだ\(^o^)/ ほぼ黒い服しかないもんなwwww



内田理央さんのセクシー画像
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
胸の大きなお姉さん「申し訳ないのですが大人の事情で・・・」それは仕方ないですね!!!
セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】美人小説家が例のセーター姿を披露
【画像・動画】Iカップ美少女が「OOを殺すセーター」
【画像】胸もお尻も大きい女の子が「童○を○すセーター」を着てくれた