画像





ネットの反応

・「ちょっと通りますよ」的な感じですかね(´・ω・`)

・いや泳げやw

・なんでか。興味。あり。

・学研の実験で駄目なの知ってたからそうだろうと思っていたが・・・。
実際見ると浮き輪やん!

・忍術村で水蜘蛛も忍者修行であったけど、
あれも右側に書いてあるやつに変えられるのかな。

・マジかよ。ショック。。

・言われてみれば、どう考えても水雲の使い方ってこっちのほうが合理的な気が…。

・まぁ、半身 水に浸かってた方が見つかりにくいわなぉ

・なんだって!?

・嘘だろ…まじかよwww



セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
美少女が「おっ◯いにも血管があるんだね 青い…」画像を投稿!!!見えたwwwww素晴らしい胸でありんすwww
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】美人小説家が例のセーター姿を披露
【画像・動画】Iカップ美少女が「OOを殺すセーター」
【画像】胸もお尻も大きい女の子が「童○を○すセーター」を着てくれた
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw