星野源
ざっくり言うと
・星野源がWOWOWの連続ドラマ「プラージュ」で主演を務めることが分かった
・10年ぶりの連ドラ主演で、「逃げ恥」から一転、さえないダメ人間を演じる
・星野は「刺激的かつ楽しい作品を届けられるよう頑張りたい」と語った






ネットの反応

・もちろん見る!

・なんだこの顔、かわいいかよ WOWOWはいってねぇよおお泣くわ

・誉田哲也割と好きだし原作読んでみよう♪

・とても観たい

・「星野 逮捕」で検索したらこのニュースが出てきて本当に逮捕されたのかと思ってびっくりした😲

・画像だけ目に入ってきて星野源に何があったのかと思ったww

・何これみたい



胸の大きなお姉さん「申し訳ないのですが大人の事情で・・・」それは仕方ないですね!!!
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】美人小説家が例のセーター姿を披露
内田理央さんのセクシー画像
【画像・動画】Iカップ美少女が「OOを殺すセーター」
【画像】胸もお尻も大きい女の子が「童○を○すセーター」を着てくれた