画像 画像 画像 画像





画像
画像
画像
ネットの反応

・ほう。またやるんだコレ。マジにすげかったよ!!
ロンギヌスの槍もあれはよかった!!

・かっこよすぎだろʬʬʬ

・ヱヴァンゲリヲンと日本刀展の前売り券ゲット!

・行きてえなぁ

・ヱヴァンゲリヲンと日本刀展とな。
どっちもそんなに詳しくないけど、行った人の感想は聞きたいレベルで気になる笑

・刀剣乱舞で思い出したけど、リアルな刀や作り、刃紋の素晴らしさに感動した。
今度は、普通に刀剣展とかに行きたい
「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」
ロンギヌスの槍
渚カヲル仕様 刀
綾波レイ仕様 太刀

・行きたい…行く!!

・すごく気になるわこれ行きたいわ



セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
美少女が「おっ◯いにも血管があるんだね 青い…」画像を投稿!!!見えたwwwww素晴らしい胸でありんすwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】美人小説家が例のセーター姿を披露
内田理央さんのセクシー画像
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw