中村麻里子
ざっくり言うと
・AKB48中村麻里子がサンテレビジョンの女子アナに転身することが分かった
・中村は報道キャスターを志し、アイドル活動をしながら就職活動をしていた
・「地元の方に愛される存在になりたい」と誓い、3月でグループを卒業する





中村麻里子 中村麻里子
中村麻里子
中村麻里子
ネットの反応

・こまりはきっと良いアナウンサーになるわ。おめでとう!

・麻里ちゃん大学❇💓AKB卒業❇💓 おめでとう🎁🎂🎉(⌒0⌒)/~~

・大学卒業おめでとう!
そして、アナウンサーとしてデビューが決まって良かったね!
活躍を期待してますよ☺️

・お仕事をいっぱい引っ張れますように(^_^)v

・こまりこが 神戸来るとは びっくりこ! 今から初鳴きが楽しみや〜

・あ、こまりも卒業するの

・こまりこちゃん!まじか!おめでとう~!!!喋り上手だもんねぇ



【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
胸の大きなお姉さん「申し訳ないのですが大人の事情で・・・」それは仕方ないですね!!!
セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】美人小説家が例のセーター姿を披露
内田理央さんのセクシー画像
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定