馬場ふみか 馬場ふみか 馬場ふみか 馬場ふみか

【画像】馬場ふみかさん
馬場ふみか




馬場ふみか

馬場ふみか
馬場ふみか
馬場ふみか

. ヤンジャン No.41 #オフショット #ヤンジャン #秋田

馬場ふみかさん(@fumika_baba)がシェアした投稿 -

. スピリッツ オフショット #ビッグコミックスピリッツ

馬場ふみかさん(@fumika_baba)がシェアした投稿 -

. 発売中のFRIDAYにグラビア載ってます✌︎

馬場ふみかさん(@fumika_baba)がシェアした投稿 -

. 2016年ありがとうございました。

馬場ふみかさん(@fumika_baba)がシェアした投稿 -

. 本日1月30日(月)発売 週刊ビッグコミックスピリッツ no.9 表紙、巻頭グラビアです☺️☺️

馬場ふみかさん(@fumika_baba)がシェアした投稿 -




ネットの反応

・ふーさん最高☺️

・可愛い可愛いかわいい(o^^o)

・ワオ😲ボタンに髪が😍💓 春🌸マン超胸キュンですニャー😻

・読んでいるふみかさん、かわいいです😊

・こんな感じなのに、めっちゃかわいいな。(´▽`)

・可愛すぎ。スタイルよすぎ。やばし!

・制服たまらんね🤤❤️

・制服似合う!まだまだ若いなぁ!

・ふみかチャン セーラー服ムチャ似合ってる~(^^) (=^・^=)

・うぉ!Σ(・ω・ノ)ノ (全く問題なく)女子高生にしか見えないね(真顔!!)

・長くてキレイな足ですね😆

・ジャージ姿似合ってる🎵😆👍



【衝撃の髪ブラ】馬場ふみかさんヤバいッス!!!可愛すぎるwww
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
美少女が「おっ◯いにも血管があるんだね 青い…」画像を投稿!!!見えたwwwww素晴らしい胸でありんすwww
【画像】セクシー過ぎるコマンドー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
【画像】美人小説家が例のセーター姿を披露
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw