1
2
3
4
1
2
3
4
1
2
3
4
1
2
3
4
ネットの反応

・可愛い

・私はふみにゃんの言うようにとにかく細くなりたかったんだけど、グラビアアイドルを好きになってふみにゃんのようなスタイルに憧れるようになりました

・寧ろ男性はそっちの方が好きな人が多いのに女性は皆モデル体型に憧れるという男女間のギャップ

・ふみ奈ちゃんのスタイルいいですね

・あ~あ~女神さま!!

・ふみ奈さんの意見に同感です

・ふみ奈さんのスタイルが世界一好きです

・素敵なおっぱい

・グラマラスな方が好きだよ

【画像】美人小説家が例のセーター姿を披露
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【Fカップ】美女がベットで「遅くなってごめんね」可愛い過ぎますwww
【画像】セクシー過ぎるコマンドー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
内田理央さんのセクシー画像
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw